ゆるいおたくのガチ恋日記

ガチ恋女が思ったことを書きます。やたら書き直します。

応援スタンス

閲覧してくれた方、スターくれた方、読者登録してくれた方ありがとうございます〜〜めちゃくちゃ嬉しいです!読者登録してくれてる方が今9人なんですけどすごくないですか?9人って普通に友達の数より多いです!ありがたいことです…

エントリ読んでたら応援スタンスたるものがたくさん出てきました。面白そうなのでやります。スマホからだし文字の大きさの変え方とかちんぷんかんぷんなので改行多めで、見づらいのですがそのまま書きます。

◎私について
地方住み(本州行くときに海を越えます)

くそ学生。公演と学校被っちゃったときは普通に休みます

推しにはまって1年経たないくらいのド新規ですが同拒のガチ恋です。現場に通わない古参が大嫌いです。ていうか古参が嫌いです。ファン歴で勝てないのわかってるので。妬みです。なので金額や席で古参に勝とうと必死です。

とにかく推し推しが〜〜って推しをゴリ押しタイプ。推しが一番だし、私の活力は推しです。自分が一番推しへの愛が強いと思ってます。ていうか実際そうだから愛で負けてる古参はさっさと降りてください。

推しについて
あくまで私から見た印象とかです。推しバレしたくないので詳細は避けますが、20代、超イケメン。
演技、歌、声、顔、対応や性格(性格っていうか言葉が出てこないけどなんかそういうやつです)、仕事に対するストイックで一生懸命な姿勢。も〜〜〜〜ね、全てが大好きです。どこを取っても素敵。仕事への姿勢が度々同担や他担の間で議論になりますが、私はそれすら愛おしいです。こんなに素晴らしいのにそういうのが出てくると、推しも人間なんだなぁと思います。まあそりゃそうなんだけど。

◎プレゼント
誕生日とクリスマス、あとは公演やイベントでプレゼントOKならプレボに放り込みます。大体服を入れますが、被るの嫌だからな〜〜とも思います。マークしてた服を推しが着てたらおいおい…ってなります。考えることは皆同じなんですね。似合いそうな服って絶対被ります。
ていうか推しはプレ認知しないのでプレするより良席入ったほうがいいのかな?なんて思いますが推しが着てくれてるとプレ認知されてなくてもやっぱり嬉しいので入れてます。

◎手紙
手紙もプレゼントと同じ頻度です。ただはてぶろもそうなんですけど書こう書こうとすると気持ちが先走りすぎてどうしたらいいかわからなくなって頭がめちゃくちゃこんがらがるし、文章も普段からそこそこ怪しいのにもっとめちゃくちゃになるので毎回地味に困ります。書くのは大好きなんですけど頭が追いつかないんですよね。あと推しは手紙読んでないので内容はその時思ったことを書いてます。これも所詮は自己満ですね

もっとたくさん書こうと思っていたのですが、気持ちが先走っちゃって何をどう書けばいいのかわからなかなったのでこの辺にしておきます。

それから最近推しの画像を見ると心が苦しくなります。気持ち悪いのは重々承知ですが、その度やっぱり推しが好きなんだなぁと。